念願の・・・

未分類

こんにちは

NOWRELAX(ノウリラ)林です。

ちょっと諸事情で大阪へ行ってきました。

時間ができたので以前から行きたかった

【酵素浴】へ

150分コースで予約しまして

2回入るコースです。

15分入って30分休憩

そして2回め15分

まず水分とってペースト状の酵素食べてから

ヒノキパウダーの中へ

なんとも言えない感覚

入った瞬間から汗・汗・汗

発酵温度60℃の中に身体全体覆われ

15分でマラソン15km走ったくらいにあたいするそうで

ラスト5分は半身浴でお願いしました。

(画像がないのが残念(´・ω・`))

一度シャワーで洗い流し休憩

その間酵素ドリンクもいただき

ゆっくり休息

2回めは身体もなれたせいかゆっくりと寝てました

というか眠たくなりましたね

大量の汗と毒素と老廃物出たぁ~って感じ(笑)

体質改善にはすごくよい感じました。

お肌もツルツルになるし

その日は熟睡😪

次の日もすっきりでお肌の調子もよし!!

定期的に行きたいなぁと思ってます(^^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました